忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ1日目おつかれさまでした!


冬コミおつかれさまでしたーー!
当スペースにお立ち寄りくださった方、
本をお手にとってくださった方、
もってけドロボー石川キャンディもらってくださった方、
みなさんありがとうございました!

コミケで自分のサークル参加は初だったので
準備とか諸々ドキドキしながらやってたんですが
当日はやっぱりそんなこと忘れて楽しんでました!

新刊出したいって言ってたのに既刊のみでごめんなさい!
石土井スペース毎度のことながら1人なのでダレコレの呪文がとっても怖かったのですが、
たくさんお声がけいただいてとってもうれしかったです!!
もってけドロボー石川五十ヱ門キャンディ好評だったようでとても嬉しいです!
「さあ、食い逃げだ!」てお声が聞こえてきて、自分でつくったにも関わらずガタターーン!てなりました…笑

スケブもたくさん描かせていただけてありがたい事ですー!
タイミングよくお声がけいただけたからか
手持ちで溜まらずにお受けできてとってもスムーズにお渡しができました!
本人が参加できるイベント時には
できる限りスケブお受けしたいと思っておりますので
機会があればお気軽にお声がけください!
しかしひとつも記録写メを撮らせていただくのを忘れておりまして…はんせい

フォロワーさんやお友達もスペースに遊びに来てくださってありがとうございました!
最後の方で利吉コスの方が石川好きさんでいらっしゃって声をかけてくださいました!
めちゃくちゃかわいかったです!石川に憧れてもいる利吉かわいい…

そう!コスといえば
今回当スペースで終始受付を担当してくださった土井先生ほんとありがとうございます…!!
私と もう年単位で
ずーーーーっと良くしてくださっている方なんですが
この日のためだけに!
売り子さんのお手伝いの為だけに!
土井先生の衣装をこしらえてくださったんですよ!ないちゃう!!
中に着る服(タンクトップ?)が見つからなくて
サラファイン着てるって聞いた時は爆笑してたんですが、
今思えばほんとあのシャッターから吹き抜ける空気の冷たさったら!
しかもサラファインで体温が逃げる逃げる!
帰りの車の中で寝てくれましたけど(気使いなのでなかなか寝ない)
徹夜で作ってたみたいですしカゼひいてないか心配です。

とにかく ほんとに今日は
たくさんの方にありがとうございますな日でした!!

本の在庫状況ですが、
委託等全くしていませんので
完全私の手持ち範囲内となります。
石土井本(ありうべきこと)は残り1ケタに近い2ケタ在庫あり
酔っ払い本(みんなよっぱらい)2ケタ在庫ありとなっております。

自宅通販等声をかけてくださる事もあるのですが(ありがたく感じています!)今の所予定なしで、イベントのみの配布とさせていただいております。(イベント参加予定をご参照ください)
両タイトル増刷等はしないつもりです。ご了承ください。

ではでは!次回は年明け1月26日のシティに参加します!新刊ないなんてもう言えない!
お会いできる方どうぞよろしくおねがいします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード