忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUROKETありがとうございました♡


くろけっと参加された皆様おつかれさまでした〜!
当日は、当スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった皆様
本当にありがとうございました!

くろけっと前日から、すっごく濃厚で素敵な楽しい時間を過ごすことができて、
回りの皆さんのおかげです。ありがとうございます…!


長くなりそうなのでつづきます。


今回は、ずっと出したいと思っていた
太知くん+木吉くんの照栄中過去妄想本…のプレビュー本(準備号)でした。

色々な事情で準備号だったのですが、
本当に思っていた以上、多くの方にお手に取っていただけて
すごく嬉しかったです…ありがとうございます…!うっ泣
いかがでしたでしょうか…?
下書きだし、コピー機通したらめちゃめちゃ薄くなっちゃって
おやおや…って思ってました。見にくくてすみません…!

はぁ〜何から書いていいかわからないのですが、
今回は、本編の内容に触れないようにいきたいとおもいます。


さてさて、当日は冬コミに引き続き、
うぶのさんに売り子さんのお手伝いをいただきました。
しかも照栄中木吉くん…学ランで…!!
リクエストしたら快く変身してくださって
もう…もう…感謝してもしきれません…!

しかも朝いちでお買い物行かせてくださったり…天使かよ…天使だよ…
お買い物を終えてスペースに戻ったら、
「すごいよ〜『太木待ってました』って何人も来てくれたよ〜」って
教えてくださって、そのときはサーっと寒気?だったのか
やばい!!!!!って思ったのを覚えています。
だって、他にたくさんの素敵な作品が溢れているこの会場で、
開場してすぐの時間的に、おそらくどのサークルさんよりも先に
お立ち寄りくださった事が想像できて、
しかも、待っていてくださった事を、わざわざ伝えてくださったというのに
私はどうして!お買い物ができていたのでしょうか…!
お声掛けくださったこと、感無量です。ありがとうございます。

今は、なんで自分スペースにいなかったんだ!!!って後悔でいっぱいです。

ただ、その後も、何度か同じくお声がけいただいて、
その時は生で伺えて嬉しく思いましたし、
自分で感謝の言葉をお返しできた事が、イベントに参加してなければできないことなので
すごくありがたいな〜と感じていました。

正直、私の経験上、太知くんの認知度が低すぎて
本当にこのCP表記で参加していいものかと思ったのですが、
同人誌ってむしろそういうものを表現する場でもあるんじゃないかと思って
ものすごく勇気を振り絞って太木での参加を決意しました。
そしたら、当日は、自分の思ってた以上の方が本をお手にとってくださったこと、
お声がけくださって、みんなどこに隠れてたんだよ〜〜!!って思ってました。

ほんとうにありがとうございました。励みになります。
わがままを言うと、何か少しでも感じてくださる事があったならば、
ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
どんなことでも、それは私にとって大きな言葉です。


私が木吉くんはもちろん、太知くんのことも好きすぎるせいで、
照栄木吉くんと、帝光紫原くん・日向くん・花宮くんそれぞれの方が
来てくださったときにものすごく複雑な気持ちになってました…
イベントの空気感なければ多分泣いてた…

うわーーーーーすごいーーーーー3次元すごいーーーーありがとーーーーー
っておもってました
いつか修徳の中谷監督も現れてほしい…夢…笑

はぁ…




まだ次のイベント参加予定は立っていないのですが、
太木本は今年中に出しますので、もうしばらくお付き合いくださいましたら幸いです。

準備号の中にも書かせていただきましたが、
本誌発行の際には、準備号を会場でご提示いただれば
何か今回のお返しになるようなものを考えておりますので、
準備号はまだ持ってていただけたら嬉しいです。


ではでは、何度言っても足りませんが
本当にありがとうございました!






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード