忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C87おつかれさまでした~!


今年の冬コミも無事おわりましたね!
本をお手にとってくださった方、太木ペーパーをもらってくださった方、
スペースにお立ちよりくださったみなさま 本当にありがとうございました!
何度か今日の新刊ありますかってお声かけいただいたのですが新刊なくてすみませんでした…。

新刊なくてごめんなさいペーパー(今決めた)の太木ペーパーですが、
実は前日まで太知くんのペーパーなんか用意して、もらっていただけるのだろうか…と
しぶっていてやっと準備したペーパーでした…笑
太知くんなんて30巻中2コマしかでてこないし、くろフェスでは末梢されてるし…。
ほんとドキドキで、コンビニでコピーするときもすごく勇気を出して
「えーーい!!」って印刷ボタン押したので
予想以上にもらっていただけて本当にうれしかったです…。

しかも今回申し込んだのが木日スペースということもあったので
本当に申し訳ございませんしかない…。

太知くんに関して詳しくはコミックス18巻69ページをご参照ください。

それと、本当にうれしかった事があってここでご報告させてください。
お名前をお伺いしなかったことを、いま大変後悔しているのですが、
ペーパーをもらってくださったかわいらしい女性の方が
「太知くんいいですよね!太知くんの本まってます!需要はここにあります!!」
って言ってくださったの心底嬉しくて、嬉しすぎて
うわ~太木ちゃんに激しく萌えているの私だけじゃないって思えて
自分以外が発する太知くんに耐性がなくて
非常に冷めた対応をしてしまっていたのではないかとすごく反省しております。
ここであなたにお礼をいわせてください。見てくださってるかわからないけど。

あと友達のみんな全然ジャンル違うのに来てくれてありがとう~!
謎アフターもめちゃくちゃ楽しかった!!

あとあと、当日は売り子さんしてくださったうぶのさん本当に助かりました!
うぶのさんめちゃくちゃ美しくてめちゃくちゃ人気者の木吉くんなので
いつか刺されるんじゃないかってビクビクしてます。
うぶのさんのお友達さんもたくさんスペースに来てくださって、
その度うぶのさんが太木ちゃんのペーパーの説明をしてくださってましたwww
こんなものを…もらってくださってありがとうございました…。
みなさんすごいイケメンさん・かわいこちゃんでした…ハッピー♡
とにかくうぶのさんには何度お礼を言っても足りないくらいです。
スペースでわちゃわちゃ遊べたのも楽しかったし変態でごめんなさいでしたwww

終始 差し入れいただいたりお声掛けいただいたり、ありがとうございました!
太知くん知らなかった!ってテンプレでも、とっても励みになります!
これからも全力で太知くん…太木ちゃんを布教していこうとおもいます。


次回のイベント参加は、受かっていれば3月29日の「くろケット」です。
太木ちゃん本出したいと思ってます!(ここで言っておけば後引けなくなるかなと思って)

また詳しくはイベント参加予定でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。


今年は初めてジャンル移動した年でもあり、たくさん変化がありました。
今年出会ったお友達、変わらず付き合ってくれてるお友達、
当サークルの本をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をおむかえください~!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード