忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KENN バースデートークイベント

ついったで散々騒いでいたので
知ってくださっている方もいらっしゃる…のかはわかりませんが、
私のだいっっっっっっっっすきな歌手で声優で役者のKENNさん(以下けんぬ)の
バースデートークショーに参加してきました!(3/24)

書いていたら長くなってしまったのでつづきから~
黒のジャケットとパンツに白いTシャツで登場したけんぬ!
大人かっこいいけんぬ…かっこいい…

トークショー自体は大体1時間半程で、そのあと撮影会が行われました!

トークショーでは、質問や言ってほしいセリフなど盛りだくさんで、
モンハンの話を振られるとおしゃべりが止まらないけんぬ…かわッ…///
けんぬがこの日のために自宅で写真を撮影しながらカップケ―キを作ってくれる映像?では
メガネけんぬのかわかっこいいこと…!!
おともアイルーの気ぐるみがこんなに似合う30歳はどこにもいませんっ!!
ちなみにけんぬはアンバサダー・プログラムの対象者だそうですwwww

言ってほしいセリフのコーナーでは、
GXの十代、SRXのヒジリ、Xの天ちゃんの代表的セリフを生できけました!!
でもでもでもでも!なにより私が一番滾ったのはこれです↓

幼稚園児けんぬ「ぼくがあなたのつかれを いやしてあげるね!ちゅちゅちゅちゅちゅ~(投げキッス)」

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア……!!//////(声にならない叫び)
このセリフ書いてくださった方gjすぎます!!!ありがとうございます!!
さすがとしか言えません…これ着信音配信してください…///

そして質問コーナーでは、
MC鈴木さん「では、次の質問です、
      まえぬさん(発音がおかしいww)からは、お誕生日にどんなメールがきましたか?」
会場「ざわざわ…わくわく…ひゃー!!etc」
けんぬ「…………なぁんで言わなきゃいけないのぉ?」
wwwwwwwwwそなたが天使か/////////////

と、とにかくトークショーでもうお腹いっぱい胸いっぱいでした…
休憩を挟んで撮影会
なんと…隣に座って写真をその場で撮ってくださったのです!!!!!!!!!!!
こんなの…はじめて…//////
自分の順番になったとたん頭真っ白ですよ
なんですかあのたまご肌!!
女子よりお肌奇麗な三十路男子はだれですか!!!けんぬですよ!!!!
あっという間のできごとでした。同じ人間とはおもえないです…///
もうなんていうか、天使です。ね!!

その時の事思い出してテンションあがってきちゃったので落ち着きますね笑

もしかしたら、私の憶測かもしれませんが
きっとけんぬは今日は数本しかたばこ吸ってないんじゃなかな~と思いました
たばこを吸われる方で、1日1箱吸うっていうのは
私は喫煙者ではないのでどれほどのものかわからないのですが、
たぶん結構吸う方なんじゃないかな?と思うのですが…違ったらごめんなさい
写真をとってくださった時に、もうくっついてるよ!!って距離だったんですけど
ぜんっぜんたばこの香りがしなかったんですね!
きっと気遣ってらっしゃったのではないかな~と思ってしましいました。
私個人的にはたばこの香りがするけんぬもかっこよくてすきですけど、
きっとファンの方の中にはたばこが苦手な方も当然いらっしゃるでしょうから
そういう見えないところというか、気づきにくいところにも気をつかってくださる
けんぬが大好きです!!(←これが言いたかっただけかもしれません笑)

けんぬが最後に(はっきりとは覚えてないのですが…)
「色々なイベントに出させてもらってますが、よくスタッフさんから、けんぬさんのファンの方はお行儀がいいですねといっていただけるので、僕はすごく鼻が高いんです(笑)」
と嬉しそうに仰っていたのがとても印象的でした。
私はそんなに頻繁にイベントに参加するわけではないので
詳しいことはあまりわかりませんが、
色々なイベントでの噂話を聞いたことがあったので、
こういう写真撮影会が行ってもらるのは、けんぬの言うとおり、ファンの方おひとりおひとりが、
とてもお行儀の良いファンだからなんだろうな~とうれしく思いました!
そして、来年もけんぬのバースデートークショーが行われて、
また一緒に写真をとっていただけるように、私たちファンの楽しいイベントのためにも
お行儀の良いファンで応援し続けようとおもいました!

ここまで長々と読んでくださってありがとうございました!けんぬだいすきー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード